頭が痛い。

今日は予め片頭痛のお薬飲んだにも関わらず
バイト中痛くて( ;  ; )

目も痛くて( ;  ; )

英語の高教材の採点が辛かったわ・・・
字が小さいんやもん( ;  ; )


私より年上の先輩方、よく遅くまで頑張れはるなぁと思う。
元気な人が羨ましいよぉー😢

IMG_7848

生協のフルーツ頒布会、今週はパイン。



IMG_7797

紫陽花のダンスパーティ今年も綺麗😍

ネギ入りだし巻き卵サンド作った。

IMG_7802

今日は雨のためバイトはバスで。
帰りアップルパイが食べたくなって
買って帰る。

IMG_7875

美味しい(^○^)

この前のタイフェスで買ったこれ↓
袋がパンパンに膨れてきたので
中身食べることに。

なんかちょっと変わったノリ!!
でも美味しい😋

IMG_7871

じぬぬの写真入り袋は取っておく(^○^)


あぁー・・・
そろそろストレートパーマあてなあかんなぁ。
雨の日はこんな感じ😢

IMG_7879


本日のミントさん
FullSizeRender
雨の日はアンニュイなミントさん。
IMG_7611

ねんね姿も可愛い❤️


本日のエンタメ

昨日、KBS京都の番組「あんぎゃでござる」の老舗紹介に友達が出演したよ\(^o^)/
お馴染み 永楽屋さん。
IMG_7846
IMG_7847

Moちゃん美人な上
お喋りも上手で
社長の伊兵衛さんをちゃんと立ててはるし。
ええ奥さんやなぁ。

見習わなくては‼️


ドラマ感想
「だが、情熱はある」ほんま面白いよねー。で、ほぼ実話やの?それぞれの彼女たちええ子やんなー。
毎回クオリティ高すぎてもう森本慎太郎くんが山ちゃんにしか見えへんもんな。毎週楽しみ。

「勝利の法廷式」に浜中文一くんが!!
IMG_7866
このドラマね、弁護士の志田未来ちゃんに風間氏が書いた脚本を覚えさせて勝利に導くんやけど
いつも思うんやけど、なんで相手のセリフとかもわかるん?予知能力?なんか私見逃してる???いつも疑問・・・でも、弁護士ものは好き。
あと、風間氏の婚約者殺した犯人知りたいから毎週見てる🤣


「春は短し恋せよ男子」
この左側の子、この前BLで死んでた子やんな?顔は好き。

IMG_7868

野々村真の娘ちゃん、可愛いわぁー。
ちょいちょいドラマ出はるけど
目が大きくてめっちゃかわいいな。

IMG_7870


で、タイの方は。

新しく始まったKristさんとFlukeGawinくん
(Gawinくんで統一されてるのかな)の
『Be My Favorite』

このGawinくん、最初に見たのは
TayNewの『Dark Blue Kiss』でちょいワル青年役。バイト先のカフェのマスターであり友人の兄とカップルにならはったんやけど、なかなかキュンキュンさせてくれた。


そして次に見たのはOffGunの
『Not Me』で警官でありながら社会に反発する役?
今ではKhaotungとカップルのFirstくんといい感じになってはりましたね。

でもどちらも定着しなかった。

で、SingtoさんがGMMを辞めてしまって
男女ものにしか出なくなったKristさんの
カップル役に選ばれたってわけかしら?


FullSizeRender

字幕をつけるお仕事してる設定やねんけど、そのドラマがWinくんのやつ🤣

IMG_7816

タイムリープもので不思議なお話。

IMG_7820

演技がお上手なのでどんな役でもこなさはる。

IMG_7821

1話ではまだ、この女性のことが好きで
Gawinくん演じるピセンのことは大嫌い。
何故ならこの女性を取られたから。

IMG_7825

2話が待ち遠しい😁


待ち遠しいといえば。
すごく見たかったけどどこでも配信されてなくておかしいなと思ってたドラマがついにU-NEXTに。

『Bed Friend』

IMG_7863


この2人は私が推してるMaxNatと同じ事務所
DUMONDIのNetくんとJamesくん。


IMG_7853

Jamesくんのお顔がすっごく綺麗なん。

IMG_7854

美人!って言ってしまうほど美しい顔立ち。

ただ、ハマるかどうかは最後まで見ないとわからないかな (笑)



そして突然こんなお知らせが!!

7月29日と30日
東京でGMMによるmusiconとかいう音楽イベントが開催されるみたい!!
そのメンバーが。


IMG_7851

Kristさんを筆頭に
Gawinくん、Nanonくん、Phuwinくん
Geminiくん、Joongくん、Perthくん
そしてKPOPっぽいええ感じの歌とダンスの
LYKNってグループ。

すごい豪華なメンツですやん!!

ただ、東京まで行きたいか、と聞かれたら・・・
そこまで行きたくない (笑)

大阪なら行きたいけど。

だってー。
ミントお留守番させるのとか
長旅の体力低下とか考えたらねぇ💧💧

めっちゃ好きな人しか東京までは行かないかな。

どうしても行きたいのはやっぱり
BrightWin、OffGun、MaxNatやね❤️



東京とか横浜はリスクが高いわ。
日帰りやとしんどい。

ミントさんが寿命を全うしたら
息子んち泊まれるけど
そんなことはまだまだあってほしくないし😭

なんやかんや言うても
私にとっていちばんの推しは
ミントさんやから❤️❤️❤️


そんなわけで。
Natくんのデイジーちゃん。
FullSizeRender

かわゆ💕💕💕






またね。