今日も雪がちらちら舞う中
レディースクリニックへ
ホルモン治療といつものお薬をもらいに💦
寒かったわー。

帰って録画もの観てたら
BrightWin's友さんからLINEが‼️

F4の4人が来日する詳細が発表されたと‼️

FullSizeRender

ういーっ((o(^∇^)o))

が。
また横浜やん・・・

ぴあアリーナMMにて
3月18日と19日




FullSizeRender

でもね。
この前横浜行ったときより
ミンちゃん随分老いてるの。

日帰りやとしても朝から夜まで丸一日お留守番は心配すぎる💦💦

悩んだ結果諦めることにしたよ。

Brightくんよりミントの方が大事やから🥲

それに、もしかしたら
今度はBrightくんとWinちゃん二人で
大阪来てくれるかもしれないし。

推しは推せる時に推せ❗️

という名言は家族が元気であってこそ

ミンちゃんに何かあって後悔するより
SNSで日本にいるBrightくんの映像を確認する方が精神的に安らぐもんな。

イベント見るだけやと14000円

プラス20000円でグループ写真やてー。
F4の4人と10人らしい。

180センチ以上の4人の近くに行きたい気持ちは山々やけど😅


LIFEオリジナルのコーヒーゼリー
やっぱり美味しいわー。
今まで食べた中でこれが一番好き。
売り切れたらかなんし教えたくないぐらい🤣

IMG_0880

そして焼き芋はねっとり派。
IMG_0878

リンツのチョコがやめられない・・・
高いし1日2個まで、と思ってても
5個全部食べてしまう💦
FullSizeRender

そら痩せへんわ。



本日のミントさんFullSizeRender

太陽が出てるのわかるんやなー。
賢いなー💕💕
ここに行くのに段々を上らないといけなくて
毎回のウニャウニャ文句言うてはる (笑)

「わしは足が痛いんじゃ。」かな?


本日のエンタメCutiePieを、また観たくなって見放題になるまで待てずまた課金するというアホなことを・・・
メインもそりゃあ、かっこかわいいけどNatくんが可愛すぎて。見出したらコンディアオが幸せになるとこまで観たくなり、2日で10話観てしまったわ💦
IMG_0844
IMG_0843
受けちゃんずの親友っぷりもかわいい😆

IMG_0845

MaxNatはいつも仲良しで幸せ〜💕
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

かっこよくポーズをとるけど可愛さが勝つNatくん。
FullSizeRender
FullSizeRender

CutiePie series2も早くちゃんとした日本語つきで配信してほしい💦
YouTubeの自動翻訳、余計わからんわ🤣
FullSizeRender
3月に日本でファンミあるんやけど
確か大阪もあったはず・・・
もう遅いか💧💧


それよりGulfさんのバレンタインファンミーティング in JAPANのチケットが瞬殺!!
すごいなー‼️
IMG_0850

ってことはF4もすぐ売り切れるかも。

そんなBrightくんはジャカルタから投稿❤️
ん?まだインドネシアにいるの?

FullSizeRender






また明日。