何気に楽しみにしている『今年の漢字』

楽しみにしてる割には
なんやったっけ?ってすぐ忘れるけど🤣

私の今年の漢字はもうこれしかないでしょう。

   『泰』


泰流の泰です。

ちょうど今朝嬉しいお知らせが❣️
タイ版『花より男子』

F4 Thailand Boys Over Flower
FullSizeRender
FullSizeRender



U-NEXTもタイと同じ時間に開始ですって💖
嬉しすぎるーーーーー😆

字幕付きの予告はこちら。

日本語字幕で予告見たら益々楽しみに(^○^)

FullSizeRender

明日発売のTVガイド
表紙は松潤ですが、裏表紙はこの2人❤️
嬉しすぎるやんーーーーー\(^o^)/


こんなにはしゃいでますが
今朝は雨のせいか昨日のバイトのせいか
頭ガンガンで。
リザトリプタンが効かず
3時ぐらいまで冷えピタして寝てた( ;  ; )

レディースクリニック行く予定やったけど。
お薬切れるんやけど金曜日に変更💧

低気圧めっ👎


FullSizeRender
中毒。



IMG_9176


IMG_9190

おやつがやめられない・・・どうしよー。


本日のミントさんFullSizeRenderストーブの温風がかなり熱いのでクッションを遠ざけたら

FullSizeRender
クッションから外れてストーブにぴったり。

IMG_9192
おしり熱くない⁉️






本日のエンタメ
『それでも愛を誓いますか』
FullSizeRender
来週最終回。
まりかさん、妖艶な雰囲気醸し出してはる。

IMG_9198
「ぼく、胸が苦しいです」ってセリフが
なんか切なかったよ😢



今日のBrightくん💖
モデルのお仕事。

FullSizeRender

このセットはどこから買えるの??
FullSizeRender


OffくんとGunちゃんかわいい💓
FullSizeRender

Gunちゃんはいつもかわいい💓
FullSizeRender




昨日の『月曜から夜更かし』
信ちゃんが紅白の司会やりたいのにまた今年もあかんかったことでマツコさんの一言


「NHKさん、紅白の司会はやりたい人にやらせてあげて〜!!」

ってのに笑った🤣