あー、また一歩も外出てない💦💦
なんでこんなグウタラなんやろ・・・

で、おうちMovie
去年の作品『空に住む
多部未華子ちゃん好きやし猫も出てくるし
ポイント使ってレンタルしたんやけど。
少々辛口になります⬇️
FullSizeRender

多部未華子ちゃん演じるなおこさんは
突然事故で両親を亡くし
叔父が所有するタワーマンションの39階に住まわせてもらい、黒猫はるちゃんと新しい生活が始まる。

同じマンションに住む有名俳優とエレベーターで出会い急接近。
その俳優役を岩田剛典くんが演じてます。

そして、二人は秘密の関係を持つのだけれど

羨ましいことは景色のいいタワーマンションに住んでることぐらい。

芸能人との秘密の恋も、不完全燃焼。
なおこの性格がイマイチわからない。
よくしてくれてる叔母に対して
「ほっといて」はないわー。

終始セリフが囁きで聞こえなくて (笑)

何が言いたいのかわからない内容で。
黒猫ちゃんストレスで病気になって死ぬシチュエーション必要?
そこが一番ショックで悲しかったわ。

盛り上がりもなく、退屈な映画でした。
多部未華子ちゃんは好きやで。


お口直し的にタイのドラマと韓国のドラマを。
まず韓国の『九尾の狐とキケンな同居
FullSizeRender

ファンタジーラブコメ。
わたし、ファンタジー大好き❤
IMG_6934

いや、目の前にこんなん現れたらそらこうなるわな。
FullSizeRender
この女優さん、好感持てるわ〜 (笑)

ただね・・・キツネ役の主人公の人が
どうしても私の好みではなく
とりあえず1話だけで止めてる。
IMG_6932
ストーリーは1話見たのと予告だけでも面白いし
また時間あったら続きみよう。
助けてくれるとか、守ってくれる系大好物なので💕


で、タイの方はNewくんのドラマ
『愛が必要』
FullSizeRender
主役の女優さん、めっちゃべっぴんさん。
大人な女性。

FullSizeRender
Newくんがかわいいの💕

IMG_6945
子供の頃一緒に住んでた7歳年上のお姉ちゃん
(血は繋がらない他人)と15年ぶりの再会。
でもお姉ちゃんの方はあの頃の子だと気づいてない。

IMG_6948
面白くて4話まで一気に見た。

早く続き見たーい!って感じのストーリー。
Newくんは女の子とのラブシーンOKやわ (笑)

明日はKiss Me Againの配信日。
Newくん演じるカオとTayさんのピート
また進展するかな❤️
楽しみ(^○^)

今日は冒頭からエンタメコーナーになっちゃった💦

今日はこれ食べた。
FullSizeRender

美味しかった\(^o^)/
FullSizeRender


本日のミントさん

FullSizeRender
ん?尻尾どうなってる?

IMG_6951
くるんとなって敷いてる?

IMG_6952
ほどいといたげよ。

本日のエンタメ
来週の鉄腕DASHになにわ男子の
丈くん、はっすん、りゅちぇが出るって‼️
忘れずに見なくては😍

『消えた初恋』
30分て短すぎん?
橋下さん、可愛いし。
IMG_6896

で、橋下さんが好きなのは実はあっくんやった!
IMG_6899

とっても鈍感なあっくん (笑)
IMG_6897


IMG_6900

IMG_6902
あっくんが余計なことしたせいで・・・

3話にしてもうこんな感じ?
どうなるのいったいーーー!!
ウヌさん💖
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

はい、見ますよー💕💕

女神降臨』来月からいよいよU-NEXTで配信‼️
楽しみ。


今日はGunちゃんの可愛い写真たくさん💖
可愛くて動画をスクショしまくってしまう💖
IMG_6872

自分のことぜったい可愛い思うてるよね。
IMG_6873

あーんもう!あざとーい🤣
IMG_6874

IMG_6875

こんな可愛かったら男も惚れるやんな。
FullSizeRender

早く新しいドラマ見たい💕💕
FullSizeRender
相手役はOffくん以外考えられない❤️


FullSizeRender
BrightWinの次に推してる💕💕

OffGun大好き😘

ちなみに3番目の推しカプは
あすみく😍(EarthさんとMixくん)
二人で猫ちゃん合計5匹お世話してるのも好感度高い💓


・・・って誰が興味あんねんこのランキング (笑)



明日からまた1週間。
スースーナ‼️