家でドラマばっかり見てる生活ではいけないと
今日も頑張って歩いてきた。

すぐあつくなってパーカー脱いで
半袖のカットソー姿になったけど
まだあつくて (笑)

これが更年期ってやつね。

道ゆく人はニットとかアウター着て寒そうに歩いてはるのに
私だけ皮膚の感覚ないんかい!と思われてそう🤣

昨日もバイトで嫌なことがあってブログ更新もせず落ちてたわ(T . T)


有栖川のカモたち。

IMG_6759

ウォーキング道。

IMG_6760

IMG_6761

IMG_6764

梅宮神社へ。

IMG_6765


IMG_6770

まず最初に出会ったのは黒い子。

IMG_6766

ちょっと離れた所にまた違う黒い子。

IMG_6767

クッションの上はサバトラ?ちゃん。
IMG_6769

他の子は見当たらなかった。

痩せるために歩いてるのに
ついつい可愛いお店見つけてしまって。
IMG_6771
雑貨とカフェ『もみじの木』

IMG_6773
すごく可愛いお店でした。

キャラメルナッツタルトを。
IMG_6776
ナッツ好きにはたまりません。

かわいい雑貨がたくさん売ってた。

FullSizeRender
サンリオ公式オンラインで買うと箱が可愛いから😍
来年のダイアリーと手袋。

やっと小学校の読み聞かせが再開。
IMG_6698

クリスマスにやる出し物の補強を。
FullSizeRender

来週から練習が始まります。

本日のミントさん
IMG_6727
メーオ♥️ナーラック♥️

ガスストーブを出した。
IMG_6728

おかあしゃん、スイッチ入れてくだしゃいにゃ。
IMG_6729

一緒にまったりできる幸せ❤️
IMG_6733本日のエンタメ
IMG_6802


丸ちゃんが明日の朝インスタライブするってよ‼️



そしてウヌさん💕💕
FullSizeRender

ソウルドラマアワード2021の司会を‼️

FullSizeRender

ステキ💕💕💕

FullSizeRender

歌番組とか最近司会業が多いね。
FullSizeRender

昨日の夜からBS日テレで始まった
僕らの復讐ノート』
去年の今頃どこかの配信で見たけど
今度はディスクに残そうと録画。
IMG_6794
ウヌ本人役。

兄の親友なんて最高やん❤️

IMG_6798

あーかわいい💖

IMG_6799

この友達が熱狂的なウヌペンという設定。

IMG_6795

めっちゃ笑える🤣
IMG_6796

IMG_6797

一回30分短いな。
配信の時は1話60分じゃなかった?
パクソジュンが日本のCMに。
あ、別にファンではないですが💦
IMG_6757

それならウヌくんのお酒のCMも流してー‼️


Brightくんは洗剤のイベント
なんかめっちゃファンサしてはる〜
FullSizeRender

うらやましいー
FullSizeRender

私も生でファンサして欲しい (笑)
FullSizeRender

いや、実際この距離で指ハートとかお手振りとかされたらそのまま病院送りやわ。
FullSizeRender


FullSizeRender


IMG_6721


FullSizeRender
いつかお会いしとぉございますぅーーー


ミクとソムポン💕
きゃわわわわ💕
FullSizeRender

Gunちゃんが好きすぎる(**ω**)♡
・・・といっても、猫を愛でる感覚の好き、な。
FullSizeRender

かわいすぎて。
FullSizeRender

あー、もうどの写真も可愛すぎて泣く
FullSizeRender

子役の頃からめっちゃかわいくって
そのまま大人になった感じ。
FullSizeRender

セオラブは名作やと思う。
IMG_6722


今、タイの公式YouTubeにて

KAZZ アワード2021の生配信やってる。
女の子のアイドルもかわいいねー。

いつBrightくんたち出てくるのかな?
アーカイブあるのかな?
お風呂入りたい🛁


アーカイブといえば。
先日のBrightWin日本ファンミーティングの
アーカイブ配信があるそうです。

FullSizeRender

FullSizeRender


FullSizeRender

見逃した人も、見た人もぜひ❤️



良い週末を💕💕