伊兵衛さん嫁Mちゃんに誘ってもらって
『ミッドナイト・スワン』を観てきた。
image
映画観て泣いたのいつぶりやろう😭

泣くポイントが多すぎて(T . T)

ネタバレになるからあんまり言えないけど
母性が芽生えて母になりたいと思う一連のシーンは
なんともいえない苦しい気持ちになった。

母親からネグレクトされ
親戚であるナギサさん(草彅さん)と暮らすことになったバレリーナを目指す少女の心の変化が
うまく描写されていた。

ナギサさんのセリフで
「小学生の頃学校から海へ行った時に
どうして男の水着を着ないといけないのかと思った」
というのも心を打たれた。

そんな思いをしている子供が今もどこかにいるかもしれない。
どうか差別しないであげて・・・って思う。

女の姿をして現れた息子に気が狂ったように騒ぐ母親にも嫌悪感を抱いた。
私がもしその立場なら・・・
受け止めよう。

とにかくあの役は草彅さんしかできないだろうと思う。
もうナギサさんにしか見えない。

切なくて苦しくなるけど優しい気持ちになる映画だった。

image
お昼はカプリチョーザで。
モッツァレラとバジルのトマトソース。

お茶は場所をかえてコメダさんへ。
image
シロノワールの新しいバージョン?
コーヒーシロップがたまらなく美味しい
大人ノワールっていう商品。
また食べたい(*^◯^*)

Mちゃんと3月に会って以来で。
いろんな話で盛り上がった🤣

ちゃんと感染予防に斜めに座ったよ✌️

本日のミントさん
image
帰ったにゃか。

image
はよ撫で撫でするにゃー。

image
おててくるん。

本日のジャニネタ
テレ東音楽祭。
オープニングの国分さん、恒例の水落ち😆
一番はなにわちゃん💖
image
かわいいなー、りゅちぇ💕
image

大ちゅん💖
image
メンズ校、テレビ大阪もこの時間にやってくれるのかな?
image

エイトさん出演しないのかと思ったら
3人で登場❤️よかったー!
image
「大倉ー丸山ー見とるかー!」って信ちゃん。

image
BOYくんも一緒に😆
image
ちびぬいも‼️
TWLの時はなにわちゃんも❣️

とりあえずここまで観た (笑)
あとはまた追々見るわ。
朝のWOWOWドラマ見て
昨日のカネ恋見て
現在、わたどう見てる😘

なんかえらい展開になってる!!
怒涛の最終回。

ドラマ大好きBBA


ほなまた。