タイトルのコロナ縛り、いつまで続けんねん(笑)

元々潔癖症やから
消毒しまくりで。
スマホも財布も除菌スプレーでふきふき・・・

もうなぁー、緊急事態宣言出て1日やけど
疲れた(;ω;)

朝ウォーキングがてら
配りもんして買いもんして1時間ぐらい歩いたら
ヒノキ野郎のせいで目は痒いし
顔も痒いし、鼻詰まるし咳は出るし。

例年ならヒノキめーっ!で終わるけど

これ、まさかコロナちゃうよな?
と不安になったり・・・

もうほんま、心身共に疲れた😖

コロナに疲れた‼️‼️
IMG_0913
そんな中、サボテンの花が咲いたよ。
背の高い方も蕾がついた💕

うれしいねー😆

IMG_0902
私の母校であり、読み聞かせ行ってる小学校は
今日入学式でした。

IMG_0901
ゴールデンウィーク明けたら普通の日々が戻るのかな。
おちびちゃん達に読み聞かせするのはいつかな💧
IMG_0900
桜もそろそろ散る🌸
IMG_0899
どっかの豪邸の庭にある枝垂れ桜。

IMG_0898
中学校の桜はもう葉っぱが目立ってた。

今夜の食材だけ買えばいいものを・・・
どうしても息子に送ってあげたくなる💦

IMG_0911
栄養偏ってるやろうしと思って・・・
FullSizeRender


私が最近ハマってるお煎餅。
これ、やばい。
中毒になる。
タピオカなみに中毒になる‼️
IMG_0903
裏見たら、ガーリックパウダーが入ってるんやね。

キティちゃん💕
IMG_0904

テレビ見ることと食べることしか楽しみないから💧
FullSizeRender
雑誌も買っちゃうよねー😩

FullSizeRender
豚のシソチーズ巻き、ポン酢で。
IMG_0921
麻婆茄子。

IMG_0922
もやしとザーサイのスープ

FullSizeRender
若竹煮。

どっこも行く予定ないけど
気分上げるためにネイルの張り替え。
今日はジェラファク。
IMG_0918

これをはるよ。

FullSizeRender


かわいい🌸

本日のミントさん
IMG_0908
毎日一緒にお昼寝ゴロゴロ。
IMG_0909
あんよもかわいい。

本日のエンタメ
WOWOWの映画を2本観た。
一つは『さよなら くちびる
FullSizeRender
あいみょんも秦基博も好きやし成田凌も好きやけど
ストーリーは全く入ってこなかった💦
なに?もしかして私がおばはんやしか??
劇中歌はよかった。

もう一つは『ラバーボーイ』
FullSizeRender
怖かったー🤣ええ具合にハラハラしたわー。
人を馬鹿にして意地悪したらあかんでーって教訓にもなる (笑)

実はこれの前にちょっとだけホラーを見ようと途中まで『ミッシングタワー』観てたんやけど
何にも怖くなくて。
しょーもなくてすぐやめてん。

やっぱりね、ホラーより
人間の方が怖いよ。

あー、怖かった。
つまり、面白かった(笑)


関西住みのeighterさんに送ってもらった
関ジャニクロニクル』見て大笑い。
丸ちゃんのエアーヨーヨーが面白すぎた😆


明日もいい1日でありますように。