なんか急に寒い😨
ここ最近ミントさんが夜中何回も起こすので
少々睡眠障害ぎみ😭
また毎日頭痛💧💧

低気圧も関係あるけど💧

今日はバイト先の先輩と
今年初のオステリア・Sプーロ。
FullSizeRender
聖護院かぶらのポタージュ。
底には茶碗蒸し💕
優しいお味💖

IMG_8669
自家製フォカッチャ。
買って帰りたいぐらい美味しい。

IMG_8670
アミューズ。
低温でなんちゃらしたサーモンのカルパッチョ
白身魚のムース
パスタの生ハム包み
ブロッコリーのオムレツ
FullSizeRender
黒鯛のポワレ。

IMG_8672
チョコレートケーキ
シフォンケーキチョコムースのせ
抹茶と小豆のティラミス。

このティラミスがちょ〜〜〜美味しくて😆
3倍の大きさで食べたい🤣

コーヒーも美味しかった❣️

パスタつきも勧めてこられたけど
これだけで結構お腹一杯になるので
残念ながらまだパスタは食べてない💧
きっと美味しいと思う!


このあとバイト中眠かった〜 (笑)


今日から元生徒さんがバイトに来られたので
即戦力となり早く終われた😆

帰ってからメールチェックしたら・・・
IMG_8674

公演数そこそこあったし
当たるやろうと思ったのに😭
甘かった・・・
やっぱり関西なめたらあかんな😭
いや、なめてへんけど。

松竹座やし行きたかったのにー😢
復活当選あるかなぁー・・・

誠に残念ながら・・・の文字見たくなーい😭

本日のミントさん
IMG_8655
うろうろしてはる。

IMG_8656
ミンちゃんまだまだ元気💕

でも朝は毛玉吐いた。
5日に1回は吐くなぁ。