IMG_8388
以前も載せたけどAmazonファイヤースティック。

ようやく重い腰を上げ繋いでみることに。
IMG_8635

IMG_8636
刺してみたけどなにやらよくわからないメッセージが出てきた。
ここでなんだかんだ心が折れる。

IMG_8638
やっとリモコンを認識してくれて次に進むも・・・
Amazonのパスワードを忘れてしもて。
何入れても違うと言われる😭

スマホで新しいパスワードを取得し
(取得までにもまた時間がかかり・・・)

信じられへんかもしれんけど40分かかった😭
かかりすぎ😭😭😭
アホ丸出し💧

IMG_8643
で、やっと見れた〜❤️

機械ものに弱くて嫌になるわ。
(そもそもパスワード覚えとけよ)

そして裁縫が全くダメダメで。
実はスカートとワイドパンツの丈を直したくて
ミシンでやってみたところ
IMG_8620
なんだこりゃ‼️
下糸がまっすぐなままで、上糸が絡まりまくってる😱
こうなったらもうちんぷんかんぷん。
だって機械ものに弱いから〜
こういう時どうしたらいいかさっぱりわからない。

で、昨日買った“裁ほう上手”なるボンドの出番。
IMG_8614

CMではえらい簡単に言うてはったし
男性も裾上げがらくちん、みたいに言うてはる。

IMG_8621

IMG_8622

シミみたいになった😓
昨日買ったばかりのワイドパンツが😢
こんなことに・・・😭

何やってもロクなことにならへん💦💦

足元まで誰も見ぃひんかな。←ええ加減な性格。

WOWOWのドラマ『あなたを見ればわかること
IMG_8633
猫ちゃん出てくる。
中山美穂の家で飼ってる設定。
洗面所でにゃーいうてはってかわいかった❣️
息子役はHi Hi Jetsの高橋くん。

三家族がドロドロしていくやつっぽい。
木村多江さんの年下の部下がちょっとかわいい💕
「やだ。」にきゅん💖とさせられたけど
そのあとのキスシーンが生々しくて嫌やったわ (笑)

ほれ、私、潔癖症だから(笑)

菌の感染しあいでしかない(爆)

ドラマ終わりに丸ちゃんのドラマの宣伝してた😆
FullSizeRender

FullSizeRender
WOWOWに入っててよかったー🤣

でも・・・編集してまるたーさんにダビングするねって言うたのに・・・いつもの癖でついうっかり消去してしまった.°(ಗдಗ。)°.
また流れるかなぁー・・・

本日のミントさん
IMG_8645
甘えん坊ミンたん。

IMG_8646
ずっと頭なでなでさせられた。

IMG_8647
そのお礼におてて握らせてくれた🤣

明日からまた1週間が始まる。
ずっと雨予報で。
偏頭痛持ちとしては憂鬱このうえない😢


✳️先週から始まった大河ドラマ『麒麟がくる
歴史に疎い自分に腹が立つわ。
今からまた勉強してもきっと覚えられへん💦

明智光秀の話しって聞いてたのに
十兵衛て誰やねん、って言うたら
オヤジにバカにされた💢

川口春奈ちゃんが帰蝶さん(濃姫)で織田信長の妻になることは知ってるでー。
信長の映画見たし (笑)

川口春奈ちゃん頑張れ!