前の前のマンションのお友達と年1ランチ。
以前はもっと会ってたけど
数年前から正社員で働くようにならはってね。
あんまり会えなくなった💧

息子同士がまだ赤ちゃんの時からのお付き合い。
なのでもうかれこれ27年。
お誕生日もひと月違い。
その息子くんが結婚しはって写真見せてもらった💖
立派に成長してはった😊

お互い幼稚園までは他の親子と何組かで
毎日のように公園行って
お昼ご飯はどこかの家で食べて
そのまま遊ばせて・・・
当時はたまに一人になりたいこともあったけど (笑)

今ではそんな日々が懐かしい😢

IMG_8572
ホテルグランビアのビュッフェ。

FullSizeRender
パンもっと食べたかったけど我慢した😓
FullSizeRender
チリンチリン〜ってベルが鳴って
ローストビーフが出来あがりました」の合図。
美味しかった〜😋
FullSizeRender
北の幸フェアみたいで、こんなミニミニ親子丼も。

FullSizeRender
クレープも目の前で焼いてくれる。
イチゴショートも美味しかった〜
アイスは食べられなかった💧💧
なんかねー、すぐお腹いっぱいになる😓

FullSizeRender
でも楽しいお喋りと美味しいローストビーフに大満足。
年に一度と言わず年内あと一回ぐらいは会いましょうってことで別れた (笑)

IMG_8595
ロペピクで安くなってたからまたもや衝動買い。
グレーに違いアイスブルーのブラウスと
赤いワイドパンツ。
早く春にならへんかなぁー😆

帰ってからWOWOWでやってた
ダンボ』を観た。
なんか最近動物が頑張る姿に泣ける🤣
おかあさんぞうのジャンボに甘えるとこ可愛かった❣️
FullSizeRender
今日は・・・

FullSizeRender
⬆️かわいいな、これ。
ってか、なんで主婦休みの日なん?
あと5月25日と9月25日らしいけど
なんでなん?


本日のミントさん
IMG_8559
夜中にねー
何回も起こすのよねー・・・
にゃおーっにゃおーっばうーって。

IMG_8560
朝までぐっすり寝かしてよねーミンちゃん💧

IMG_8561
僕ひとりで起きるの嫌にゃ。
おかあしゃんも起きるにゃ!

本日のジャニネタ
FullSizeRender
SnowManのカップリング曲
ダンスは岩本照くんが振り付けしたそうで
なんかめっちゃかっこよかった‼️
不思議な動きで。

よう考えられるなー
それにみんなもあんな激しいダンスとフォーメーションをよう覚えるなぁー
感心するばかり。

今日サタプラで丸ちゃん
SixTONESの表記見て
「しっくすとーんず」て言うて
指摘されたら
「わかってましたけどねー」と開き直る (笑)

ちょい悪丸ちゃんになってはってかわいかったわ😊


青い封筒が届いてたので何かなと思ったら
WESTくんのツアー案内でした。
どうしようかなぁーと悩み中・・・💦
5月はキスマイ もあるしなー。
グッズも買わなあかんし(買わんでええ)

6月もしかしたら東京行くかもしれんし・・・
もちろん日帰りで🤣
当たったらやけどな(そこ一番大事)

明日から雨予報☔️
また頭痛の日々か⁉️