朝読書週間、読み聞かせ当番2日目。
とにかく早起きは苦手 (笑)
でもでも!
今朝も頭痛なく起きれた💕
頭痛がないってステキ💕

・・・頭痛ない人羨ましい😭

今日は3年生の教室に。
子供たちはいい子だったけど担任が・・・
詳しく言うと悪口になるので自粛しますが
教育現場の大人が子供の見本になりましょうよ(怒)

とにかく、この朝読書週間は私的苦行💧
yellowdeli行きたかったけどモーニングやってないので、今朝は梅津のポシェットへ。

モーニングはいいねー。安くてバランスも良くて。
野菜もタンパク質も摂れる。
IMG_7135
シュトーレン買って帰った。
太る・・・
IMG_7136
このお皿すごーくお気に入り。
何年か前に奮発して買った。
この時期しか出せないけど🎄
IMG_7137

高い食器、阪神大震災でだいぶ割れたからね。

さてさて。
昨日レンタルしたCDを取り込もうとパソコンの電源をつけたら
真っ黒😰

何回も長押しとかしてやり直し
スマホで原因を検索したり・・・
IMG_7118
なんにもわからんくせに取り敢えず裏の蓋開けてみる。・・・わかるはずもなく (笑)
IMG_7119
そっと閉める。

何回かやってたらやっと立ち上がり
IMG_7120
時間かかってる・・・点くか?
IMG_7121
点いた!!
IMG_7122
パスワード求められて、次の画面に進むか?
FullSizeRender
と思ったらまさかの‼️
本人確認‼️‼️
IMG_7124
なんや知らんけどパスワード変えさせられて
なんとかiTunes立ち上げることができましたわ😭
IMG_7125
めっちゃ時間かかったやん(;ω;)

息子に、そろそろ新しいパソコン買わなあかんわと言われたけど・・・そんなお金ない😭
データ移すための外付けHDDも買わなあかんやろ?
もーいややー😭

取り敢えずはレンタルしたやつ全部入れ終えました。
機械もの弱いから不具合が起こるとすごくブルーになるよねー。

IMG_7131
スマホのティムをオレンジeighterにしたった。

IMG_7174
京都限定とかに弱い。

FullSizeRender


本日のミントさん
IMG_7164
なんかね、動作がいちいちゆっくりで
こんな風に中腰でじーっとしてると
吐くのか?って心配になる。
FullSizeRender
よっこらしょって寝る体勢に。
ホッと安心。

夜中毛玉吐いてたけどまあ元気。

IMG_7161
おてて使ってかなり長いことがぶ飲み状態で。
IMG_7160
おててビチャビチャ🤣
そのあと床もビシャビシャ。

本日のジャニネタ
キスマイDVD一気に観ました。
FullSizeRender
激しいダンスで、しかも真夏やのに皮の手袋暑かったやろなぁー。
ダンスも難しいのにみんなよく覚えるなぁ。
(プロやっちゅうねん)

ダンス見るの好きやったらK POPでもええやん、と思うけど。ってかむしろ韓国の人たちの方がキレッキレやし観てて気持ちいいやん?
でもハマらないのはなんでかなー。
やっぱりジャニーズブランドが好きなんやろか私。

きょわわーーーーー💖💖💖CHUDOKU❣️
IMG_7166
この曲だけでお金出す価値ある‼️
IMG_7167
来るわよ来るわよーーー
IMG_7168
きたーーーーーー💕💕💕💕💕

何回でも観れる❤️❤️❤️

さらにトラジャがバックなので
お買い得 (笑)
しめちゃんかわいい💓
IMG_7158
母性本能くすぐり系男子(爆)
IMG_7169
最近この手の可愛い子に母性本能持ってかれる。
IMG_7175
かいらしいなぁー。←おばちゃん丸出し。