昨日もかなり寒かったけど
今朝はかなり寒い🥶
まだ11月やしダウンコートは早いかと
秋もののジャンバー着て自転車乗ったら
寒くて寒くて😢

そんな寒い中、週末の手土産を買いに嵯峨駅まで💕
IMG_6443
嵐山の山々が色づき始めて綺麗。

お馴染み SAGANO-YUさんへ。
IMG_6449
お土産だけ買って帰るつもりが
「お一人様ですか?いまならすぐ席にご案内できますよ」とか言われ
ちゃいますねん、って言えず席に案内される・・・
NOと言えない日本人🤣
IMG_6447
ご存知の方も多いでしょうが。
元は銭湯♨️
お風呂感残しつつお洒落にリノベーションされたカフェ。

そないお腹空いてなかったけど
ふわぁふわぁなパンケーキ、メイプルバターをチョイス。

IMG_6446
ふわぁふわぁで美味しい❤️
けど四分の一残してしまった💧
耳つぼダイエットしてからたくさん食べられなくなった😢
無理して食べると胃が痛くなるからごめんなさい💧
IMG_6445
カフェオレもでかい器でオサレ〜💕

IMG_6448
食べ終わった頃にはお客さん並んではったよ。
相変わらず人気のお店です。
どら焼きの猫ちゃんパッケージがかわいい‼️


私、潔癖症なので古着とか手を出せなかったのに
(誰が着てたかわからんやん)
めっちゃかわいいジーンズを見つけてしまって。
IMG_6434
ミニーちゃんの刺繍がしてあるの。
アップリケとかペインティングじゃなく刺繍‼️
FullSizeRender
一目惚れして買ってしまった💦💦
定価よりすごいお安く買えたし満足💖

さてさて。
朝は数ヶ月に一度まわってくるお地蔵さんの掃除当番。
IMG_6440
私が子供の頃から見守ってくれてはるお地蔵さん。

IMG_6439
ミントのことも見守ってくれはるやろか。

ワイドショーでは昨日の舞台挨拶の様子が流れてたよ。
IMG_6430

みなさん、決算!忠臣蔵 面白いのでぜひ観にいって下さいねー。


先週のユニバの疲れがまだ取れへん (笑)
年々長引くなぁー。

FullSizeRender