渋谷すばる様
お誕生日おめでとうございます。
新しい活躍に期待してます。

そして関ジャニ∞全国デビュー記念日
おめでとうございます💕

そんな∞な日のブログ管理ページ
アクセス数が
FullSizeRender


88ってなんだか素敵❤️

そんな今日は竜王三井アウトレットパークへ。
IMG_4693
途中めっちゃ雨降ってきてえらいこっちゃ。

IMG_4694
止むまでぶらぶらしてたので足痛いわー

お金ないない言うてるバカ息子に
新幹線代渡したら、それ以上にカードでお買い物💦

「お金なんてあとから回ってくるねん‼️」
と謎の自論を唱え、買い込んではった💧
FullSizeRender

私は欲しいバッグがなかったので
ブラウスだけ💧
IMG_4714

オヤジはアバクロ好き。
IMG_4715

Morozoffのプリンが呼んでたけど我慢。
なぜなら今夜は焼肉だから・・・
IMG_4716
インスタにハッシュタグつけて投稿したら
生チョコアイスがもらえるっちゅうので
早速アップして見せた (笑)
IMG_4707

本当はふた粒って書いてあったのに
店員さんが気を使って3個つけてくれはった😆
でも、3つとも息子のお腹へ。
私は我慢我慢。

でも、焼肉は赤身なら食べても大丈夫らしい。
野菜をたっぷり食べること。
あとでご飯ものとデザートを食べなければオッケーらしい。

あ〜・・・明日体重測るの怖いよ〜

オヤジはどうしてもビールが飲みたいというので
ノンアルコールの息子が帰りの電車運転代わったんやけど・・・

IMG_4711
なにしろものすごい久しぶりの運転で・・・

「あれ?ミラーのスイッチどれ?」とか
どうするんやったっけ」とか💦💦

後ろからオヤジが指導 (笑)
二回ぐらいウィンカーと間違えてワイパー動かしてはった🤣
前の車と左右逆なのに慣れないらしい (笑)
IMG_4712


10分ぐらいの道のり、助手席でめっちゃ緊張したわー。
初心者の時ぐらい怖かったわ。

無事帰れてよかった😅

FullSizeRender


猫アレルギーやのに思い切り猫を吸う男。
こればっかりは仕方ないわな。
このあとクシャミ連発🤣