大阪万博の跡地、EXPOシティーに
日本一の観覧車ができたのは数年前。

乗りたいと思いつつなかなか機会がなく
そうこうしてると、なんと。

関西ジャニーズjr.のなにわ男子が
アンバサダーに就任されまして。
それが今月の23日までということで
どうしても行きたくて。

でも私の周りになにわ君ファンがいなくて
オヤジにはもちろん断られ(苦笑)
どうしたものかと思ってたら
神戸のともちゃんが一緒に乗ってくれるって‼️

それで時間指定できるファストパス的な?チケットをネットで購入しまして。
ワクワクしながら行ってまいりました😆
IMG_4429
太陽の塔はいつ見ても元気出るなー。

IMG_4430
横から見た観覧車。

IMG_4432
きゃー😆わくわく。

IMG_4433
でかい!
高い!

IMG_4441
こんなでかいポスターが。

IMG_4442

IMG_4495

等身大のパネルも。
IMG_4506
いよいよ乗車。

IMG_4507

てっぺんまで来ると、なにわ君たちのアナウンスが流れます。

IMG_4485
観覧車はシースルー。

IMG_4483
足元もシースルー。

IMG_4486
高いとこ好きなのでワクワクするわ💕

IMG_4480
夜に乗るのもいいらしい‼️

18分の乗車。
楽しかった〜😆💕

そしてランチはどうしよう・・・と。
どこもすごい人!
お蕎麦やさんに並ぶことに。
なんと待つこと1時間半💦

ようやくお昼ご飯にありつけた💦
IMG_4494
ざるそばに野菜の天ぷら。
美味しかったわ〜。

IMG_4497
ガンダムはずっといるんやね。

IMG_4500
久しぶりのタピオカ‼️
抹茶ミルクにした。
最近甘いものを経ってたのですごく甘く感じたわ。

IMG_4501
モノレール、かわいい👍🏻

真夏に戻ったようなめっちゃ暑い1日だったけど
楽しかった〜🎵

ともちゃん、無理に付き合わせてごめんね💦

IMG_4508

かわいい石鹸もらった🧡
ありがとう‼️

IMG_4510
家に帰ったらいるちゃんさんから雑誌が届いてました🎵いつもありがとうございます‼️

IMG_4503
暑さのせいで疲れちゃって
この方と夕方寝 (笑)

IMG_4505
この暑さいつまで続くのかなぁー💦💦