あ、あくまでも個人的見解です (笑)

耳つぼダイエットを始めてから
便秘がちになりちょくちょくお腹が痛くなる。

食べる量が激減しているのだから
便秘になってもおかしくないが
これは水を飲む量が少ないからなのだそうで。

どうしても味の付いていないものが飲めず
無理して1リットルが精一杯。

ここ数日は、モヤモヤがあるせいで
もともと弱い胃にもきたりして。
今朝とっても胃腸が痛いので近所の内科へ行った。

これでよくなるといいんやけどね・・・

なにしろ何かあると昔から胃腸にくるタチで。

学生の頃はそれこそテスト前とか運動会の前には胃腸が痛くなってた。
(ちびまる子ちゃんの山根くんかっ!)

そんなわけで今日はダラダラ過ごした。

本当は朝、レディスクリニックへプラセンタの注射を打ってもらいに行きたかったんやけど。


この注射、なんかすごい。
打ってもらったその日と次の日は
家事がはかどる!
めっちゃ元気になる。

ホルモン剤より断然いい‼️
お尻にアザが残るのが難点やけど
誰にも見せへんしええやん?

毎回看護師さんが
「ごめんなさいね〜」って言いながら打ってくれはる (笑)

私の場合、治療の一環なので保険が効く。

これであとはホットフラッシュがなくなればなおいいんやけどね。

とりあえず、今は胃腸と頭なんとかしたい。

そんな感じの連休初日。

昨日の美しい光一さんがまだ目に焼き付いてる❤️
FullSizeRender
オレンジeighterのKANAさんから
関東でしかやってない番組の録画と
ディズニーシーのお土産を頂いた💕
FullSizeRender
ジェラちゃん大好き💖💖💖
ふわふわのタオル😆
IMG_4414
ソファにこんなものを取り付けた。
何するためかって?


IMG_4415
ぬいぐるみの座る場所作った (笑)

IMG_4416
ぬいぐるみに囲まれて幸せなおばはん。
50過ぎてもぬいぐるみが好き🧸

あ、そういえば。
最近よく生徒さんから年を聞かれる。
内緒、とか、教えなーい、とか誤魔化しても
しつこく聞いてくる。

どうせわからないんだから嘘をついてもいいんやけど
そこは正直者の私。

最終的に小さな声で教える😭

そこから
「先生子供いる?」とか「結婚してる?」とか
「この仕事何年やってんの?」とか
質問攻めにあう日が定期的に訪れる。

子どもの好奇心ってわからんなぁー💦

聞いてどうすんねん‼️

FullSizeRender
案の定ジェラファクのネイルは1日で取れたので
今日はQoo10のイチゴネイル。

FullSizeRender
なかなかかわいい❤️
FullSizeRender
フットネイルもQoo10のやつ。

息子が楽しい旅から帰ったようで。
写真が送られてきた。
IMG_4407
ええなー、こんなとこ行きたいなー

IMG_4406
ええなぁーでも飛行機乗れへん。
IMG_4403
アンコールワット?

どこでもドア欲しいなー
(ある前提かい!)

本日のミントさん
IMG_4385
おハゲ広がってる。

IMG_4383
お腹もツンツルテン。
IMG_4396
秋の気配を感じてか真夏寄り付かなかった出窓にきた。

IMG_4397
ここにいてくれるとリビングでゆっくりテレビ見られるしありがたいんやけどねー😆

本日のジャニネタ
これは経費で落ちません』
IMG_4418

シゲ、ってか山田太陽がかわいすぎるー😆
多部ちゃんも好きやし💕

筧ちゃん、あんな役ばっかりやな (笑)

あと二話なんて寂しい〜😫

『凪のお暇』
あーん、ゴンさんもかわいいし
なんか我聞さんも放っておけないし
どうなるのかなぁー😳
これまたもうすぐ最終回なんて
寂しい〜

セミオトコ 』
不覚にもセミオが消えるところ泣いてもーたがな!
IMG_4393

切ない〜〜〜

生まれ変わってまた会いにきてくれるまで長すぎる (笑)せみやしかしゃーないか。

楽しみがどんどん終わっていく〜

曜日の順番バラバラやけど

『偽装不倫』
なんだかんだ言いながら最終回まで見たわ (笑)
ハッピーエンドでよかったよかった。
あれ?でもボクサーとお姉さんの夫は
結局どうなったっけ?
真剣に見てな買ったから見逃したかな。